タマゴの人再び

2〜8月の間、ほぼ毎週土曜日は用事があって神保町に通ってました。
おかげで、カタギの友人からはバスガイドかと言われたり、というのは前にも書いた通り。


わけあって、また明日から 12月まで通うことになりました。
実は、ある専門学校に通ってたんですが、受講していたのと同じ講座のアシスタントをすることになり。
まぁ、ちょっとアルバイトな感じ。


アシスタントといっても大したことするわけじゃなくて、配付する資料の整理とかチェックとか提出課題の名前確認とか、裏方のお手伝い。
あまり能力は関係なく、誰にでもできそうな仕事なので、別にスキルが認められたとかではないのがアレですが。


ともかく、またしばらく土曜日は神保町通いです。
ココイチのおねーちゃんに会いに行ってきます。