Desafinado

今日も飲んできました。


で終わらせたらさすがに怒られますかね (^^;
知り合いのジャズボーカリストのライブがあったので行ってきました。
場所は、曙橋 FILL IN


生演奏あり(ボーカルなし)のバーには何度か行ったことがありますが、ジャズバーというのは初めてでした。
なかなか楽しかったですよ。


蒲田屋はインストな人(別にジャズ専門だったわけではなくて、ただの吹奏楽屋)だったけど、ナンバーの半分ぐらいは知ってる or 聞いたことある曲でした。
敢えて有名どころをやってくれたのだろうけど。
知らなくても、スタンダードやスイングはそのまま乗れちゃうので気持ちいいです。


なんか久しぶりに、しっかり音楽聞いて、また何かやりたくなってきちゃいましたよ。
まぁ、そう簡単にいかないので難しいですが。
てか、イマイチ才能がないのを自覚してるので、あまり本気になれない (^^;;