りはびりんぐ

ジル子(仮)がやっと退院しました。
慢性的に不調の燃料系の点検整備もしてもらって(事故の修理とは別勘定。さすがに無理だった (^^;)、多少調子が良くなったこともあり、都内を 20km ばかり流してきました。


やっぱり土日休日は命がいくつあってもスペシャルフラッグいくつ取っても足りないと思った。
今って、免許なくても車乗れるんだっけ?


昨日の記事では、左手薬指のクラッチだこが〜、なんて書いてたけど、久しぶりに乗ってみたら、中指の第一関節にマメができちゃいました。
結構痛い (^^;


しばらくはここを鍛え直さないといけないようです。
あんまり時間に余裕ないけど、空いた時間でマメに乗るしかないっすね。
マメだけに。


えー。