5ちゃんねらー

珍しく複数カテゴリにしてみたり。


1月に「ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード」を終わらせて以来、まったくやってなかったプレイステーション2 のゲームを超久しぶりにやりましたよ。
といっても、別に新しいゲームを入手したわけではなく。


なんだか最近無性にやりたくなってしまった「スペースチャンネル5 パート2」を引っ張り出して再プレイ。
PS2 本体も、5月の大掃除でしまい込んでしまったので、わざわざ設置し直してまで。


とかなんとかで準備に手間取ったけど、その甲斐はあった!
面白かった! 楽しかった! ちょっと疲れた! ← だがそれがいい


やっぱゲームはこうじゃなくちゃね。
やってて面白いし、終わっても満足。
いやー、いいもんですねぇ。


ちなみに、ワンコインクリア(ノーコンティニュークリア)。
腕は落ちていなかった。
ちょっとミスは多かったけど。


ヤバい、こんなこと書いてたら、ハイスコア狙いたくなってきた。
もう PS2本体片付けちゃったのに。
ま、いいや、またのお楽しみ。


でも、久しぶりに稼働させた PS2 は、ディスクトレイが引っかかって閉まらなかったり(何度もガコガコやってるうちに閉まるようになった。それはそれで怖い)、読み込み時に怪しげな音がしたり(普通の回転音とは違う、ハッキリ言って異音。マジで怖い)、ちょっと不安な感じ。
PS3 が値下がるまで持っていただきたいのですが〜。