そうさ今こそアドベンチャー

いまだにメインPC の復旧をサボってて、ノートPC だけ使ってたりします。
で、こっちにはゲームは入れないというのをポリシーにしてましたが、諸々あって、その禁を破ってしまいました。


というわけで、自転車創業の「空の浮動産(再装版)」をプレイ。
気合い入れたら 1日で終わってしまいました。


それほどボリュームがなかった*1のと、「そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ」で苦労しまくったせいか、コツが掴めていたので結構スムーズに進みました。
2か所ほどかなりハマりましたが。
まぁ、このハマりを楽しむゲームなんで。


感想等はまた後日。
ロストカラーズ」も控えてるので、ゲームはしばらくこっち方面で行こうかと。

*1:「だらよ」とはやや構造が違うのでそう感じるだけのような気もする。