光の速さで明日へ

とりあえず、光回線開通〜。


なんとか工事はできるレベルにまでは片付けてたはずだったけど、予想外の展開になり、こっちは大丈夫だろうと思ってた場所を空けなければならず、ベッドの上に全部投げ捨てなきゃいけなくなって、部屋の散らかり度はアップしてますが。


接続速度を測定すると、かなり覚悟してたのに、それよりもさらに遅い (^^;
どうも原因はプロバイダっぽい。
昨日の宴会で、みんなに「良くない」と言われたプロバイダなので、あぁなるほど、という感じ。


まぁ、ADSL1.5Mbps よりはよっぽど早いので、とりあえず良し。
今後また、どうするか考えます。
今日は頭痛いし、かな〜り寝不足でヘロヘロなんで、寝ます。


……ああッ! ベッドがッッ!


あ、床が空いてる……。