実は超気が早いとか

別にあら探しとか、坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってわけじゃありませんが。
とはいえ、


いまだにトップ画像がクリスマスなのはどうかと思います。


いくらスタッフルームのコーナーとはいえ、ちょっと前までメインコンテンツだったようなページなんだし。
WA5 が大峡和歌子じゃなかったから縁切れてんじゃないかとか、「セツの火」しか目に入ってないんじゃないのかとか、余計な勘繰りしちゃうでしょ、普通。
せめて去年のお花見バージョンに差し替えるとかさ。


ちなみに「セツの火」は体験版をやってみたけど、(体験版全体の)進行度 10% 地点で止まってます。
いまいちシステムに馴染めないのと、正直ちとダルい。


それはともかく、4月になったらトップ画像も変わるかな〜、と思いつつ、変わらないでいてくれた方がネタとして持続するのでありがたかったりする今日この頃。