女将を呼べ!

代わりってわけじゃないけど、ちょっとだけゲームネタ。
4Gamer連載記事が可笑しい。


4Gamer は時々こういう真顔でネタかますような記事があって好き。
北大路コンスタンチンて。


記事は「プリンセスメーカー5」の紹介というかプレイレポートというか、要は、本題から外れて偏った育て方をしてみようというわりかしありがちなネタなんだけど、いろいろマニアックな元ネタが素敵。
ある意味ロールプレイングゲームだよなぁ。


スクリーンショットのキャプションとか密かにかましてくれてて面白いので、ゲーム自体に興味がなくても是非。
蒲田屋も育てゲーは激しく苦手なので、自分でやろうとは思わないけど、こういうプレイレポートは面白いので好き。


この連載、今後も続くのかなぁ。
ちょっと期待。