火浦功かと

ごめんなさい、WA5 のネタバレありレビューを書こうと頑張っていたんですが、やっぱり今日中は無理っぽいです (^^;;
まだ 18:00 前ですが、この時点で無理っぽいと思っちゃうぐらい無理っぽい状況です。


自分の感想があまりにもまとまりなく書き残されてるのもあるし、ちょっとシリーズを振り返る意味で、過去作品のコンプリートガイドを読み返したくなりまして。
あと、「ワイルドアームズ 10th アニバーサリーファンブック」も、入手はしたものの真面目に読み込んでなかったので、それも。


その上で改めて感想書きたいと思いますです。
えーと、21日(祝)ぐらいまででいいですか (^^;


いや、ちゃんとネタはあるし、書いてもいるんですよホントに。
ホントにホントだってば。
だからもうちょっと待って〜。