理解できないものは間違い

Windows Live ID とかいうヤツ。
なんでいつも、正しいメールアドレスとパスワード入力すると、「他の人が使ってます」になるわけ?


まるで理解できない。
だからバグ。

        • -



ああ、なんかパスワードの期限とかっぽい。
わからんて、そんなの。


MS から、認証システムの変更がなんとかで移行手続をしろとかいうメールが来るから、わざわざ作業してやろうと思ったのに、そもそも Windows Live ID とか Passport とかわけわからん。
興味ないから調べもしないけど。
とりあえずメッセンジャーだけ使えてればいいや。

        • -



と思ってたら、今度はメッセンジャーでサインインできなくなった。
もうどうでもいいや。