明日できることは今日やらない

テレビ東京ランチチャンネルで放送してた「CSI:4」が終わってしまいました。


ランチチャンネルの海外ドラマは録画したりしなかったり。
CSI シリーズは好きなので、ずっと録画して見てました。
好きだったシリーズが終わるとちょっと残念ですよね。
後番組の「エイリアス」は面白そうではあるけれど、続き物なのがちょっと。
1話完結なのがお手軽で好きです。


で、今はと言えば。
去年の 11月に録画した「CSI:3」を必死で消化してます……。
CSI:4」まだ 1話も見てません。
実は、見る前に終わっちゃったのがショックだったり。


2月14日が最終回だったのに、今頃ネタにしてる時点でお察しください。