平均ちょい上、いつもの立ち位置

てなわけで、やってみました、テスト・ザ・ネイション2007
四の五の言わずに、まず結果。





これは評価ランク表によると…





ギリギリ「充実」。
なんか、あんまり面白くない結果に。
散々な結果で「やっぱりダメなヤツ〜」か、かなりの好成績で「実は結構すごかった!」というのがネタにしやすいのに、これまた微妙な。


1問差で指数的には 3ポイント違うので、結構大雑把な数字だと思います。
それに、やった人ならわかると思いますが、第5ブロックの設問はちょっといただけません。
何というか、自動車教習所の適性検査並みに意図的に高得点を稼げるポイントなので。
蒲田屋は正直にやった結果、半分ダメだったんですが (^^;


でもまぁ、「要するにナニ?」と「ユーモアテスト」が満点(どちらも全5問正解)だったので、個人的には満足です。
あ、あと、「あなたには見えますか?」も満点でした!