Wにーにー

PS2版「ひぐらし」の発売日が 2月22日(木)と発表されました。
発表が近いとわかったときから、他の新作と同じように、どうせ 2月23日(金)なんだろうなー、と思ってたら見事にかわされてしまいました。


そうか、公式記念日にぶつけてくるとは思わなかった〜。
コアなファンは余裕で予想してたんだろうなぁ。


現在、(一応)「ゲームやらない期」の蒲田屋ですが、ノベル系はだらだらやれるので、とりあえず買おうとは思ってます。
積みゲー化する恐れもありますが (^^;
そういや、一応、「ひぐらし礼」も入手したんだけど、手をつけてません。


ゲームを積極的にやらない方向に頭切り替えると、試行錯誤が必要なゲームってやっぱり面倒だなー、と思っちゃいます。
選択肢式になった PS2版がどんなもんか気になります。
あんまり面倒じゃないといいなぁ。


ところで、こないだ記事で触れてから、やたらと「Ever17」のキーワードから飛んでくる人が多いんだけど、なぜだろう (^^;
流行ってんの?
だったら、感想でも書く……あ、WA5 の主観レビューが残ってますね、すみません (^^ゞ