あれれ?

にくいあんちくしょうとかお茶の間のアイドルとかは関係なく。


なんか、ブログの表示形式が変わってる……?
はてなのキーワードがアンダーラインだけになったし、「続きを読む記法」が有効になってないような。


どうしたんだろう。
サーバーの引っ越しと関係あり?
普通ないよね (^^;


試しに、次のページへ続いてみる〜。




続いてないよね?!
あれ、続いてる。


ちょっと仕様を再確認……

        • -



……キーワードの色についてはこれだった。
ん〜、確かにうざったい面もあるけど、文章の途中で適度に色が付いてる方が目を引くとか、流し読みしてもらいやすい、という効果をちょっと狙ってたんだけどなぁ (^^;


文字がたくさん並んでるだけで読む気なくす人って世の中多いので、アクセントがないと読んでもらえない (^^;
ちなみに、改行・空行がやたら多いのもそれ対策なんですよ、実は。


なので、気が向いたらテーマ変えるかも。
グリーン気に入ってるんだけどなぁ〜。


続きを読む記法については、仕様変わったのか、蒲田屋の勘違いなのかは調査中。

        • -



どうやら勘違いの模様 (^^;


元々、1記事単位で表示すると無効になるのは知ってたけど、カテゴリ一覧表示時にも無効になるのは気付きませんでした。


この仕様だと、ネタバレ回避で「続きを読む」にするのは意味がないなぁ。
どうしたもんか〜。