そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ

先日、独り言みたいでも書いてれば誰か読んでくれてるはず、なんて書きましたが。


そう言った途端、HALLO-WEB様だらよリンクに載ってしまって、嬉しいやら恥ずかしいやら。
ていうか、自分のブックマークに入ってたサイトからリンクされるなんて初めてで、びっくりどっきりですよもう。


嬉しいから、こうして記事にしちゃったけど、質の高い他の方のレビューと並んじゃっていいのだろうかという思いでいっぱい。
自分で自分のレビュー読み返して、あまりの拙さに顔からキャンプファイヤー出そうなぐらい恥ずかしくなりましたよ、まったく (^^;


しかも、「だらよ」発売から結構経ってるのに、意外と見に来てくれる人がいるようで、さらにドキドキだったり。


でもやっぱり、こういうのは励みになりますなー。
自分の意見を書いたからこそ取り上げてくれる人がいたわけで。
考えること、表現すること。
そのちょっとした練習にブログはちょうどいいのかも。