祝 10周年

昨年末からプレイ中だった「ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード」。
やっとエンディング見ました。
とりあえず 1度エンディング見とこうと思ったので、サブイベントの多くはすっ飛ばしてます。


で、感想なんですが、それはまたの機会に。
終わった直後の素直な感想も記憶に残しつつ、しばらく冷静に振り返ったり、他の人の意見を見たりしてから書きます。
クールダウンしないで勢いで書いちゃうと、(褒めるにせよけなすにせよ)感情的になっちゃうので。


気分的には、今ものすごくあれこれ書きたいんですけどね、ホントは。
でも、ぐぐっとガマンして、しばらくちまちまサブイベントこなしながら整理してから書きます。
ああ〜、一言だけでも叫びたい〜! ← 落ち着け