満足を自己に求めることッ

すみません、本格的にネタ切れてきました。
ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード」もなかなか進んでません。
もう終盤なはずなんですが。


ところで、年末から最近にかけて、検索エンジンから「リッジレーサーズ2」 の MAXツアー攻略記事へ飛んでくる方が増えてます。
お休みに腰を据えて挑戦、ということでしょうか。
多くの方に見てもらえるのは書いた甲斐があって嬉しいんですが、コメントが残ってたりするわけではないので、本当に役に立ったのかがわからなくて、ちょっと不安 (^^;


他にも、「だらよ」の感想や WA5 の感想を引用してくれたサイト様がありまして、励みになってます。
当初から、だらだらとゲームネタを独り言のようにつぶやいているだけではないかという気になっていた部分もありましたが、とにかく何か書いてれば、誰かの目には留まっていることが証明されて嬉しかったです。


そういえば、年末あたりから、mediavisionドメインからのアクセスが時々あったりして、ちょっとドキドキしてたりも (^^;
もしかして、ここで勝手に書いてる感想が、メーカーに届いたりするのかなぁ、とか思うと、ちょっと期待しちゃいます。
まだクリアしてないけど、終わったら気合入れて感想書いちゃおうかな〜。
ホントに開発者に届くのかな〜。
頑張る甲斐あるのかな〜。
やっぱ無理かな〜。


いやいや。
諦めない限り、ヒトはなんでもできるトカできないトカ。