効能:脳の疲労回復

何も考えずにスカッと爽やかに楽しめるアクションゲームがやりたくて始めた「戦国BASARA」(2じゃないです。廉価版の初代です)。


早速飽きてきた (^^;;


いや、だって単純明快すぎ。
爽快は爽快だけど、作業っぽくなってきた (^^;
ちょっと張り合いないかな。


そろそろ疲れた脳も回復してきたから、頭使うゲームにシフトしようかなぁ。
新しいゲーム買う余裕はないので、すっかり放置されてる「Civilization IV」あたりにもう一度戻ってみようか。
それとも、「Age of Empires III」かな。
RTS は苦手なんだけれども。


いや、頭が回るようになってきたということは、ここはもう受験モードに入っちゃうのが得策か……。