O.K. the final lap. Hang in there!

スペシャル1 クラスのツアーも制覇〜♪
やっぱり TERRAZI 速すぎ。
コースさえ覚えれば、ほとんど苦労なく勝てます。
やっぱり MAXツアーは、最初のクラス1〜3 のツアーが一番難しいという評判は事実っぽい。
てか同感。


で、予想通りスペシャル2 のツアーが出現したわけですが。


あぁ、TERRAZI が速すぎるなんて甘かった (^^;
クラスアップしてるんだから、スペシャル2 のマシンはもっと速いわけで。


1ラウンド目のコースが、前作に収録されてなかったコースで、コースを覚えてないために苦戦中。
後は、笑っちゃうようなスピード感のせいで、集中力を消耗するのが早いのが難点。
気分を変えて、また明日落ち着いてやります(これもコツ)。


ちなみに、使用マシンは「黒いチョロQ」。
やっぱり一番マイルド車に感覚が近いので。
当初は「黄色いヤツ」を使ってみたんだけど、ちょっと感覚が違うのと、なんだかやけに遅いのでやめました。
リプレイが愉快なんだけどね (^^;