次行ってみよ〜!

PSP の「リッジレーサーズ2」MAXツアー。
先日、「クラス3 のファイナルラウンド(3戦目)がどうしてもクリアできず」と書いたように、ずっとそこでハマってました。


絶対こんなの無理だ、もう諦めよう、と思いつつ、何気なくネットで検索してみると、どうやら MAXツアーの中でもこのラウンドは鬼門らしく。
しかも、マイルド使いには一番キツいコースらしい。


某大型掲示板のキャッシュだったんだけども (^^; 蒲田屋同様に、ここでハマってる人が大勢いつつも、クリアした人のアドバイスもいろいろあって、非常に参考になりました。


おかげで、やっとクリアできました!!


いや、うれしい、マジうれしい。
今まで何度、もうやめようと思ったことか。
どれほどマゾいと思ったことか。
しかも、ちゃんとマイルド車でクリアできたし!


元々、アクション系のゲームは得意な方じゃないし、その中でもレースゲームは苦手な部類なので、プライドもこだわりもないから、そこまでムキになって頑張ることもないのだけれど。
でもなんだか、クリアできそうでできない、ってのが妙にやる気を起こさせやがって (^^;


その次のクラス4 のツアーは、まだ 1ラウンド目もクリアならず。
でもこれは、もうちょっとしっかり走れるようになればクリアできそうなので、引き続き気長にやりますです。