今年はこのへんで打ち止めか

ちょっと文章書くパワーがないので、近況報告のみ。


実は、「だらよ」の 2周目終了と前後して、「Ever17」終えてたり。
結果的に、「だらよ」と同時進行っぽくなっちゃって、これがまた、ロジック担当脳に負担をかけたに違いない。


その感想なども近いうちに。


アクションゲーモードになってからは、引き続き「リッジレーサーズ2」の MAXツアーを。
クラス3 のファイナルラウンド(3戦目)がどうしてもクリアできず。
そろそろ引き際かと思いつつ、のんびりやる予定。


その代わり、お手軽アクションゲーということで、カプコレで廉価版が発売になった「戦国BASARA」を購入。
ああ、これこれ、こういう頭空っぽにして楽しめる、スカッと爽やか系がやりたかったのよね。
うんうん、いい感じ。
そのスジでは、真性バカゲーとの誉れ高い逸品だけに、笑えて仕方ない。
頭空っぽというより、悪くなっていく気さえするが (^^;


でも、天下統一モードで 1戦クリアするだけで、なんだか満足しちゃって、全然進まない……。
まぁ、長く遊べるのはいいこと、ということにしておこう。