不健全な肉体には不健全な精神が宿る

また熱を出してダウンしてしまいました。
なんでかなー、疲れてんなぁ〜。


昨日は全然そんな雰囲気もなく、割と元気だったのに、どうしてまた急に。
とりあえずバファリン飲むと落ち着くんだけど、3〜4時間ぐらいしか持たないのがつらいです。


てなわけで、「ひぐらしのなく頃に鬼隠し編考察はできてませんです。すんません。
昨日のうちに再読と情報整理は大体やったので、頭の中では方向性は一応見えてきました。
後は文字にして残すだけなんだけど、これがまた結構大変なのよねぇ。
まぁ、やると言ってしまったので、ちゃんとやりますよー。
(自分にプレッシャーかける意味でも、予告したわけだし)


でも、頭の中で方向性がまとまると、早く次のシナリオが読みたくなっちゃって困ります。
いや、早く次を読むために、鬼隠し編の考察を書けばいいんだ!
うむ、がんばろ〜。


でも、今日は体調悪いので寝ます (^^;

    • -



蛇足ながら。
タイトルの慣用句については、知っていながら使っているので、突っ込みはご遠慮ください。
知らない方はこちらを参考に。