二度あることは三度ある

いろいろ書きたいことが溜まってばかりで、全然書けてないのが残念な今日この頃。
今日こそ何か書いておこうと思ったら、PC関係の重要な周辺機器が壊れて大ピンチ。
買ってから 1年で壊れてるし、以前も同じ機種を使ってたんだけど、それも 2年ぐらいで(同じ原因で)壊れてるので、もう使いたくないのが本音だけれど、他の周辺機器との連携上、やむを得ないのが歯がゆい。


とりあえず、Buffalo製品はお手軽だけど製品の質は悪いので、やめた方がいいです。いやマジで。
経験者は語る。
サポートもものすごくいい加減です。


これから自力で復旧できるか一仕事してきますですよ。
直らなかったら面倒だなぁ...。