初体験

不用意に BOTNEWSへリンクを張ったら、アク禁くらったっぽい (^^;;
私としたことが迂闊でしたッ。


アジサイトだと書いたのが嫌われたのでしょうか。
個人的には、さりげなく紹介のつもりでリンク張ったんですが。
ちょっと批判的に書いたのは、毒にも薬にもなる取り扱い注意の劇物だよ、という意味を込めていたんですが、強調しすぎてアンチに取られてしまったかもしれません。


なんだかんだ言って、個人的には情報ソースとしてや世論の雰囲気などをつかむために重宝してたんですが、これからどこで情報収集すればいいのやら。
2ちゃんねるは見ない人なので...。
良くも悪くも、人々の本音が聞ける場所は貴重だったんですが〜。