てゆーか前言撤回?

前回の日記で、活動再開ですよ! だなんて書いちゃってアレですが。
試験が終わって、今までよりもプレイ時間が増えたら、やっぱり今の ROって荒んでるなぁ、と実感しちゃうわけですよ。
数日に 1回、それも 30分だけの狩りならガマンできたことも、接続頻度が上がると気になって仕方なくなるんです、やっぱり。


プレイ時間も今までより取れそうで、これからちょっと頑張っちゃおうかな〜と思ってたし、ROの中でもそう言っちゃったんだけど、ここでちょっとお休みしようかと思います。
狩り行きましょうとか言っといてごめんなさい。


詳しくは、今日明日中にここに書きます。
成り行きとか、言いたいこととか、言い訳とかいっぱいありすぎて文章にするのに手間取ってます (^^;
すぐに休止というわけではなく、とりあえず今週末(25日(日))まではボチボチ接続します。