シュレディンガー一家活動再開

なんか思い出したように連発で書き込みしてますが。
今回はラグナロク方面。


実は試験前でも気分転換に 30分だけやったりしてました (^^;
早朝だったのでほとんど誰にも会いませんでしたが。


これからは時間が取れるので、始めた初年度のような廃プレイとまではいかなくても、そこそこ接続できると思います。
試験前でも露店はずっと出してましたが、元々そんなに儲かる商売でもなく、お金はあまりたまってませんが、まぁ、のんびりまったりやっていこうと思います。


ところで、まだ試験後 3日しか経ってないけど、encho氏を一度も見かけてないのはどうしたことか。
おーい生きてるか〜。
(あまり人のことは言えないが)