半ば確信犯

すんません、ちょっと色々と忙しくてブログ書けてません。
実は、こないだの日曜が日商簿記の試験だったし、月曜日にいじけてた露店「蒲田屋」も、みんなの激励を受けて、翌日には元気取り戻して復活したし、自宅の家庭内LAN を有線100Mbpsに(今頃やっと)したし、ついでに無線LAN環境も 11Mbps から(これも今さら)54Mbps にしたし、新しい靴買ってバイクに乗るのが怖かったりとか、露店専用キャラの「蒲田屋」が 2年ぶりに狩りをしてレベルを上げたとか、そこそこネタっぽい物はあるんですが、みんな書けてません。ごめん。


それにほら、今日だってこんな時間だし。
飲んでただけですが。


終末 週末には書きますので、しばしお待ちを...。