Don't Mark Time

忘れた頃にこっそり更新。
まあ、一番忘れてるのは本人なんですが。


すっかりサボってしまいましたが、おかげですっきりリフレッシュ……というわけにはなかなかいかず、アップダウンも右往左往も紆余曲折も試行錯誤も神経衰弱も四家立直もありまして、トータルではプラマイゼロで相変わらずと言ったところです。


そんなわけで、これといったネタもないまま書き始めて詰まっているわけですが、まあなんと言いますか、とりあえず東京オリンピックおめでとうございます。


蒲田屋的には、そこはまたボヤくところなはずですが、オリンピック景気でまたバブる感じになってくれると、それに乗じてうまいことやって一山当てられるんじゃないかという夢が見られそうなので、今回はそんな明るくも儚い未来に期待してみたいと思います。
すっかり山師の発想ですが。
まあ、前向きなのはいいことです。


蒲田屋は、大昔にマーチングをかじったことがあるので、前向きのまま後退するスキルを持っていますが、それはこの際触れないでおこうと思います。