冷えそう

雨ですね。
記憶では、連休前はもっとあったかくて、連休中は真夏かと思うような暑さのことが多いような気がしますが、今年はそうでもないようで。
今月は寒い日が多かったせいか、「4月に入ってあったかいわー」という印象が薄れているような気がします。


例年、この時期に薄着になってきて、連休あたりで、もう真夏装備でいいじゃんと高をくくって、梅雨に入って寒くて困るパターンがお約束ですが、今年はそれには乗らない感じです。


ちなみに、今日は電気ストーブが活躍しています。寒い。
寒いと何事もおっくうになるのが困りもの。
冷え性の人は、暖機運転に時間がかかるので。


とりあえず、シャワーでも浴びてきます。