善悪の彼岸

一昨日、iPhone のカメラを使うときに、ホームボタン 2度押しのショートカットと書いたが、そう言えば iOS 4 以降ではなくなった機能なんだよなぁ、とふと思い出した。


というわけで、蒲田屋の iPhone はまだ 3.1.3 だ。


マルチタスクが欲しい場面も度々あるので、早く最新バージョンに上げないとと思いつつ、今まで放置。
ずいぶん前にも、上げるかどうか悩んでいるというネタを書いたような気もするが、大昔すぎて思い出せない。
そんな、こだわっているようなぞんざいなような使い方。


実は先週あたりから、もう観念してアップデートしようと決意はしていたのだが、ズルズルとこんな。
まあ、蒲田屋の微笑ましいいつもの日常。
変わりなく生きてます。


いいのかそれ。