わかっちゃいるけど

先週はかなりバタバタした上に、最後に 2日連続の飲み会で幕を閉じた。
その反動で、今日はかなり使い物にならない感じで終わってしまった。反省。
本当は、先送りにしまくってたことを片付け始めようと思っていたのに、領収書の整理とか机周りの片付けとかそんな細々したことだけで 1日が過ぎた。
一応それも先送りになってたことではあるけど。


ていうか、あんまり頭使う作業できなかった。正直。
そんなにひどい症状は出なかったけど、やっぱりどこか二日酔い気味だったっぽい。
もうちょっとわきまえよう。


それはそうとして、明日からは少し真面目にやらないと。
とりあえず、溜まってるメールの返事とかから。
いけない習慣だよなぁ、これ。