不健全

当初は、不定期更新期間がちょうど 4週間になる 3月1日という、あまりにもキリの良すぎる日に復活しようかと思っていましたが、ここしばらく体調を崩しまくっていてその気力がありません。
ついでに確定申告も終わってません。


体調不良の理由は、いつものように、多分お天気。
気候の変化に体がついていかないんですよねー。
ある日起きたらノドの調子がおかしくて、その日からだらだらと体調不良が続くという不健康人間にありがちなパターン。
ノド赤いの治らないです。
最近、咳が出始めてきて危ない予感。


そんなわけで、もうしばらく不定期更新でいきまする。
とりあえず健康第一。


元気なときは不健康さを誇るくせになぁ。