今年の課題

ここのところ、ずいぶんバタバタしていてゲームどころではなかった。
今月もあまり変わらないのだが、少しだけ落ち着いたので、反動でまたゲームを買い込んでみた。


発売前にも話題にした「TRICK×LOGIC Season1」、「ゴーストトリック」の 2本。
トリックものばっかりだ。
トリック DS版」は、なぜかちょっとためらってしまった。


例によって、どちらも割と今さら感があったりするが、まあいつものこと。
「トリックロジック」なんて、もうすぐ Season2 が出そうだし。


でも、最近忙しかったせいでどっちもネタバレ系の情報に一切触れていないのは結果的にラッキー。
のんびり楽しむことにしよう。


ネットの友人が結構前に「トリックロジック」終えてたみたいなので、蒲田屋は「ゴーストトリック」から。
なんかこれ、お約束の脚立ネタがありそうな気がしたりしなかったり。
そんな期待もしつつ。


…………。
……。


なんか忘れてるような気がする。


う、そう言えば積みゲーがいっぱいあった
実は他にも、「428」と「あのすば」が。


「アイ・オブ・ジャッジメント」は終章まで来てたし、「428」は第1のクライマックスっぽく盛り上がってるところだったので、頭の片隅にはあった。
ヴァルキュリア2」は、覚えてたけど正直あきらめてた。大作っぽいから。


でも、「あのすば」と「バンブラDX」は忘れてた。完全に。
特に「バンブラDX」なんて、買ったことすら忘れてた。ごめん。


ここにさらに 2つも積んでしまった。
どうしよう。
しかも、こうやって思い出しながら積みゲーを振り返っていたら、片付けないといけないような気がしてくる。


ヤバい、ひたすらゲームに逃避したくなってきたー。