利点が見出せない

そういえば、オークションのその後を書いていなかった。
実は、↓の写真の左上に写っている電子辞書が落札品。


取り引きにも製品にも何のトラブルもなく、絶賛稼働中。
初オークション無事終了。よかった。


でも、動作チェックのとき、キーボード設定が「かなめくり入力」になってるのに気付かなくて、入力できない不良品かとかなりアセった。
蒲田屋が入力チェックでよく使う「あさ」とか「わせだ」という言葉を入れたら、日本語ほとんど出ないし。


ていうか、かなめくり入力とか需要あるんかなぁ。
あ、でも、デフォルトじゃないから、前の所有者はそっちで使ってたってことか。


いたずらとかじゃなければ。