コーヒーブレーク

先日話題にした Googleパックマンが、いつでも遊べるようになっていた
やり損ねた人は是非。


しかし、はてなダイアリーがバージョンアップして動作が速くなったのはいいが、記事を書く画面が非常に見づらくなった。
バグなのか仕様なのか変なメッセージ出るし。


使いやすいかどうかはまだわからないけど、とりあえず「フォントサイズ中」を想定してインターフェイス作るのやめて欲しいぞ。
最近の流れというか、ブラウザのせいだけど。


個人的には、この中サイズデフォルトは欧文基準だと思うんだよね。
ダブルバイト文字が見やすいかどうかを考慮して作られた仕様ではないような気がするんだけどなぁ。