宝の地図

とりあえずゲーム的なこと。


買い出しに行ったついでに、PSP版「428 〜封鎖された渋谷で〜」を買ってきた。
積みっぱなしになりそうな気もするけど、もしかしたらちまちまとやるかも。
でも、こういうストーリーものは細切れにやっても微妙なんだよね。
難しいところ。


だから、「勇者30」みたいな一回一回がすぐ終わって、その積み重ねみたいなゲームがいいな、と思って、そういうゲームを探してみたけど、なかなかちょうどいいのが見当たらなかった。
仕方ないので、「勇者30」の攻略本を買った。
もうちょっと味わうことにする。


しかし、攻略本読んで満足したり、逆に諦めたりしちゃう可能性もあるのが難点。