楽しい台風一過

台風は東京を通過したようです。
夜中の雨と今朝の風はすごかったですね。


こういうときにいつも思うのは、度を超えたリアルは却って嘘くさいということ。
たとえ台風のシーンの演出だとしても、雨にしろ風にしろ、こんなにやっちゃったら、わざとらしすぎて監督から怒られそう。
でもそれが現実に起きてるんだから不思議なもんで。


まあ、それぐらい不自然というか滅多にない勢いだったということなんだろうけど。
おかげで、これからしばらくは天気よさそうだし、少し余裕も出てきたから健康を取り戻せるように頑張ろう。
なんて思っちゃうほど、久しぶりにいい天気。


とりあえず明日から。
今日は一夜漬け。