こういん!

テニスの翌日にあまり体が痛くならなかったので割と体力ついたのかと思っていたら今日になって筋肉痛が出たことにショックが隠せない蒲田屋ですコニャニャチワ。
……もうやめよう。すでに外国語ですらないし。


今日もまた結構な時間寝てしまって、体力回復が遅れていることを痛感させられた。
なんかもう無茶できないトシなんだなぁ。
いや、わかっちゃいるけどー。


ていうかさ、気付いたらもう 10月ってのにびっくりで。
あと 3か月で今年も終わりだよ。
早いなー。


ついでに言うと、テニス始めたのが 2007年の 10月だから 2周年。
そんなにやってんのかー。
うまくならねー。


ホントに矢の如しですな。
怖い怖い。