まずは寝る

今日締め切りの依頼を無事提出して、なんとか連休モードは終わり。たぶん。
最近すっかり涼しい気候になっちゃって、体調に気をつけないといかんなー、と心がける日々だったのに、真っ昼間に外出たらなんかすごく暑いでやんの。


ここんとこ日光に当たってなかったから、紫外線が肌に痛い痛い。
改めて確認したら、こんな日が高い時間帯に外出するのは 2週間以上ぶりだ。マジ引きこもり。
ていうか、やっぱりまだ暑い日は暑いのね。
難しい時期。


そして、発売からずっと、今日終わったら PSPの「428 〜封鎖された渋谷で〜」を買おうと思っていたが、いざとなるとちょっとためらいが。
世間の評判的にも、蒲田屋の趣味的にもやれば絶対楽しめるとは思うのだが、なんというか、気力が足りなかった。
ぶっちゃけ、「おれは今、無性に活字から遠ざかりたい!」という気分で。
まあ、店に寄る体力がなかっただけというのもあるけど。


そんなわけで、ノベルゲームはしばらくお預け。
やっぱり気分転換のためには、違う頭の使い方しないといけないんじゃないだろうか。
また「リッジレーサーズ」でもやるかー。


ああ、「勇者30」がまだ終わってなかった。