ウキウキな夏希望

早いもので、7月も終わりです。
最近、例の「高気圧による異常にいい感じの目覚め」があまり体験できず、今ひとつ夏を感じられません。
なんかぐずぐず天気良くないもんなぁ。
ここらでいっちょ夏らしく、ハイプレッシャーかまして欲しいもんです。


ところで、もう 8月ということは、世間的にも夏休みがやってくるということです。
長い休みの前には忙しくなるのが今いる業界のパターン。
まあ、休み前の駆け込み需要的な。


おかげで、かなりスケジュールが厳しい。
余裕ないっす。
今日のお昼にもらって月曜日の午前中に戻すとか、結構キツい。
にも拘わらず、明日は宴会が入ってたりして、本気で間に合うのか不安。
いや、間に合わせないといけないんだけど。
これはこれでハイプレッシャー。