虚弱

テニス 2時間でくたくた。
エネルギー切れすぎなので、今日はこのままダウン〜。
夕方でこれってことは、昼間やったら一日なにもできないな……。


ニューラケットの調子は悪くないけど、まだまだ慣れてないので今ひとつ感触が違う。
特に、全長が 0.5インチ短くなった影響は意外と大きかった。
たかが 12.7mm だけど、感覚的にはかなり体の近くで打たないとジャストミートしない。


これに慣れるのには時間がかかりそうで不安。
つい、元のラケットに戻そうかなぁ、と楽な方を選びそうになったが、せっかく買った物を使わないのはもったいなすぎると思って、そうもできない貧乏性。
まあ、標準的なサイズに慣れておいた方が、今後の選択肢も増えるだろう、という計算もあるにはある。
というわけで、とりあえず頑張る。


あと、今日はえらく水飲んだので、たぶん明日は腹具合がおかしい予定。
いろいろ面倒。