社会人デビュー

なんだかんだで誕生日になってしまいました。
誕生日までにはやろう、と先送り事項の漠然とした目標日にしていたけど、実際のところは何一つ片付いていません。


その代わり、なぜか今さら SPI(SPI2) の非言語問題とか一生懸命勉強させられる羽目に陥ってます。
あー、ホントはこういうの、就活のときにやるんだよね、みんな。
そういうの全部サボってきたから、こういうときに困る。
っていうか、この歳になってやらされるとか思わないし、普通。


でもまあ、やってこなかったやっておくべきことを今やれるのはラッキー、ということにして頑張ろうと思います。とりあえず前向きに。
なんというか、話のネタにはなりそうな感じだし。


若いもんには負けない。って言った時点で負けだよね、やっぱり。