低気圧

久しぶりにバイクで出かけたら凍えるほど寒かった。
文字通り凍えた。
手が震えて歯が鳴るぐらい。
真冬並み。


確かに読み違えて薄着で出てしまったのはミスだけど、それにしたって寒すぎやしないか。
ついこないだ、日焼け止めを塗らないで痛い目に遭ったばかりだというのに。


今日は朝から原因不明の不機嫌だったのだが、これのせいかも。


まあ、疲れ溜まってるせいもあるんだろうけど。
でも、来週もかなり厳しいことになってるし、調整してる方も 5月末までは続けるので、あと 1か月はなんとか乗り切らないと。
頑張らなくちゃね。


ああそういえば、LINDBERG の 20周年アルバム買ってきました。ついでに。