劇的

蒲田屋の今年の冬は 6日(月)で終わったような気がする。やっと。
実はその日まで、部屋ではルームシューズを履いていた。
暖まりにくい部屋、どころか家なので。


どれぐらい暖まりにくいかというと、7日(火)に外出して帰宅したら、食卓でカーボンヒーターがついてたぐらい。
こっちは汗だくなんだけども。


ともあれ、日中に外出するハメになり、外気に触れる時間が長くなったため、必然的に全体的な衣更えとなった。
外気じゃなくても、電車とか室内も妙に暑いしね……。


そんなわけで、今では室内でもハダシに半袖Tシャツ 1枚。
ヘタすると冷房もかけないと汗で紙が扱えない。


この極端な変化に体がついてこれるか不安。
いや、体が求めてるってことか?