土日はつぶれる

とりあえずピンチは乗り越えました。疲れた。
ところで、今朝は東京でも雪降ったそうじゃないですか。
何事ですかそれは。


天気予報によれば、週明けぐらいまではまだ最低気温が 5度ぐらいで寒そう。
もう 4月に入るんだけどなぁ。
最高気温が上がっても、最低気温が低いとキツいよね。


もうすぐ 4月ってことは、いま年度末。
今日、九段下に行ったら武道館で卒業式だったらしく、スーツ姿の若者がいっぱい。
でも卒業式ってこんなに遅かったっけ?
まあ、式がいつでもあまり関係なさそうではあるけど。
たぶん、身分的には 3月31日までは学生のような気が。


そんな様子を見て、4月に入ったら平日日中に動けるメリットを最大限味わおうと改めて心に誓った今日この頃でした。
ここ 2か月はあまりアドバンテージない感じで寂しかった。