原作シリーズ未読了

しかし雪が降るとは思わなかった。
雨なのは覚悟してたんだが。


そんな中、個人的生活必需品であり、現状での最優先課題である作業机の選定のためお出かけ。
寒かったよぅ。
でも、久々に雪の中歩いたりしてちょっと新鮮。


肝心の机はなかなかいいものがなく、結局何も決まらず。
気がついてみれば、映画DVD と音楽CD と実用書を買って帰ってきていた。


本はともかく、CD と DVD なんて、普段それほど頻繁に買うような物じゃないのに、最優先事項を差し置いてまでわざわざ買ってるあたりがストレス溜まってる感じがする。
いま買ったら引っ越しで荷物になるってわかってんのに。


ちなみに DVD は「スカイ・クロラ」。
なにもこんな時に重いテーマの作品買わなくても、とは思う。