仮復旧(期間未定)

先日のバイク屋往復の日、渋谷から徒歩で帰る途中、初めてクォーターパウンダー表参道店の店舗を見た。
ウワサには聞いてたけど、なんかもう素っ気ない。
見た目、テイクアウト専用?
メニューも 2種類、というか構成が違うだけでパーツは同じだから実質 1種類。


それって結局、BSE騒動前の吉野家スタイルを狙ってるって感じ?
くつろがせないで回転上げようという雰囲気もちょっとある。
ブランド化戦略というよりも地代の高いところの収益率上げて効率化という意図があるような。


そんなに苦しいのか、マクドナルド。
どうでもいいが蒲田屋はダブルチーズバーガーが好きだ。


と、何事もなかったかのようにどうでもいいネタでお送りする蒲田屋のベストヒットUSO。
今夜最初のナンバーは……