取り乱しました

すんません、意外とあっさり復旧しました (^^;;
もう 1台のマシンで軽く情報収集しつつ、まったく信用していなかった「システムの復元」を実行したら回復しました。
いやびっくり。


この手のツールって今までまともに使えた試しがなく、起動時F8 やチェックディスクで直らないトラブルって経験的に深刻な場合が多いので、必要以上にビビってました。
いや、それなりの性能のリカバリツールを褒めるべきか。


ともあれ、ひとまずは復旧できてるみたい。
ただ、ここ数か月、突然こんなんなったりして

挙動が怪しいので致命的なことになる前に手を打たないといけないという思いは強くなるんですが、なかなかそう簡単にもいかず難しいところ。


世の中ままならない。