大マジで

ここ数か月、PSPリッジレーサーズの攻略と「だらよ」関連の検索で、このブログに来る人がかなりの数います。
一応、ゲームネタを書いてたブログ(過去形なのか)としてはありがたいんですが、ロクな事書いてないし、全然タイムリーでもないし、なんだか申し訳ないです。


てゆーか、ゲームソフトがすぐそこにあるってのに、手をつけられないのが悔しい。
今回こそ、完全に自力で全部クリアしてやるんだー。


とか意気込んでるから、ハマると長そうで余計に手が出せない悪循環。


ANOSシリーズ未体験の方は、「だらよ1」だけでなくその前のシリーズ(いわゆる「そらふど」と「ロスカラ」)もやっとくと良さげな予感。
あくまで予感ですけどね。
だらよ3※」のタイトルが発表になったときからの。