時空の狭間

そういや、NintendoDS の「大合奏!バンドブラザーズ」の続編が出るって話があったっけなー。
思い出したらやりたくなったな。
ちょっとやろっかなー。


DS がない……。


ああ、あったあった。
机の上のがらくたの山に埋もれてたよ。
ずいぶん使ってなかったもんなー。
最後いつ使ったっけ?
思い出せないんだけど。
たぶん、今年初めてだ。


なに入ってんだろ?
え、「ウィッシュルーム」?
こりゃ、相当使ってないわー。
しかも未クリアだし。
ていうか、総プレイ時間 30分。


それはそうと、バンブラだ。
えーと、ソフトは確かここに……ない。


DS のソフトはこの場所に裸で山積みにしてたはずなんだけどー。
なんでないのかなー?


 :
 :


地震か。
こないだの。


大掃除しないと出てこないよ。
もういいや。